www.ugnews.info

終わり方が雑

つわけでずっと忙Cデ~スみたいな。21時に退勤みたいなのが続いている。や別に21時はそんなに遅いわけではないけど、うちの部ってみんな19時とか20時には退勤するのでなんか大変なように感じるわ。

そんでやっぱ疲れてるのか10時まで寝てしまう。寝たのが3時ぐらいだからか。ガハハ。洗濯をガーッと開始。疲れが続く日は俺はまだ「デブラーを殺りにいきてえ」と思うのね。暴飲暴食でカバーというか。渋谷のこじろう行ってそのままユニオンでもしばくかーて予定立てるも、そうなると終わる夜になっちゃうじゃん。他のことできないなーと思いあきらめる。代わりに新井薬師まで行って丸長。通いだして3年経つがずっとうまい。帰りがてらいつもの花屋。ユーカリが入荷していたので買う。ユーカリは家にいくつかあるけどにおいが良い。トイレとかデスクに置いている。そんなに高くもないし長持ちするのでテケトーに買って瓶に刺すのおすすめ。水はいらん。

帰ってきたら洗濯乾いてたのでアイロンかけたり、革靴のメンテしたりugNewsの更新したりdマガジンの未読消化したり。ほんとは買って詰まれているマンガや本を読みたかったが、なんやかんやで夕方になってしまったのでパス。渋谷いくー。でユニオン。いつも行くメタル館が今月半ばに終わりなのでお別れしに。あんま欲しいものが見つからないので渋谷メタル館と相性がよくないのだが、Urgehal のコンピが見つかる。邪悪な赤ちゃんのやつはよく見つけるけどこれはなかったのでうれしい。リンク先のAmazonではふつうに買えるんだけど、それじゃつまんないよね~とあちこちで探してたのだ。

その後、HMVのやってる中古レコード屋とかフェイスレコードとか見て、まあレコード再生機器ないので買ったところでネと思い渋谷探索おわり。夜は渋谷にぜんぜん人いねー。宇田川からNHK西口のほうから代々木公園までいってそっから参宮橋駅、もうちょい頑張って初台あたりから山手通りでて東中野まで歩いて家まで帰る。CD買って聴かないのもなあと思い、こういう音楽聴く時間を作ったのだ。アースの3枚目めちゃくちゃかっこよかった。

ドミノピザのニューヨーカー食いたいんだけどあれ一人で食うの大変らしいのでやめる。で何も考えずマックで適当にバーガー買ってきてしまいました。とほほ。なんかチープつながりで。でもおれはこれにハラペーニョソースかけてビール飲むのけっこう好きだぜ。

先月の家計簿みたら1月の飲み代2,000円だった!!!!毎月25,000円ぐらい使っていたので、こうして文字に起こすだけでおそろしい。高い趣味だな。その分家で飲んでるけどせいぜいコロナ前の月5,000円増しぐらい。