www.ugnews.info

めるめるナインティナイン

ウオー昨日はけっこうしっかり寝落ちしていた。久しぶりに晴れた!太陽のまぶしさで起きました!ヒュー!ヒュー!

しばらくやってなかったので、仕事いくとき履く革靴のメンテ的なやつ。いつもはアドベースやってーアドカラーやってー靴クリームとか塗ってーとわりと真面目にやるのだが、今日はめんどっちかったので全部混ぜて塗ってしまいました!いいのか?やばそうでも俺の足がどうにかなるだけだぜ!

リングフィットやったりしてたら昼。iPhoneのSafariでタブ開きっぱなしで放置してたやつの調べものいくつか。「めるめるナインティナイン」の曲は花澤香菜のやつだったんだ!とかな。

そんでですね、3週間ぐらい前に買ったヘリクリサム・シルバースターなんだが、ここのとこけっこう枯れてきていて丈夫なのにおかしいなーと葉っぱに目をやったらですね!ちょっと!あなた!蜘蛛の巣が張ってるんですけど!でよく見たらなんか小さい白いのがいっぱい動いてるのよね。ギャース!って叫びながら調べたらハダニだってよ。お前がハダニか!乾燥してると発生して、葉っぱの栄養とっちゃうんだって。お前ら犯人じゃん!ってことで水圧の強いシャワーで洗い流す。おれけっこう葉水やってたつもりなんだけどなあ。雨の日とか小雨程度なら外に出してたし。ショックであった。ついでにペペロミア氏も気になってみたところ、こいつもまだ巣は張られていないもののハダニが!もうおれいやだよー。去年も一昨年もいなかったと思うんだけどな。

気が滅入ってしまったので、今日は行く予定のなかったいつもの花屋に行く。ハダニがいました!と報告したらそりゃ付き合っていかなきゃいけないやつよーと余裕こいて言われたのでそういうものかと納得した。壁にかけるよさげなやつがあったので買う。島忠に昨日いったときにも気にはなっていたが、ちょっと重そうなポトスしかなくてやめてたのだが、買ったやつはよさそうだった。ハダニのおかでで出会うことができたので感謝です。なわけねーだろ見つけ次第溺死させてやるからな。

本を読んでたらどんどん暑くなってきたのでエアコン入れたら居心地よくなって寝落ち!罠じゃん!夕飯の材料買いにサミット。ボンベイサファイア買った。キャベツトマトシラスのパスタ作って酒(白ワイン+炭酸)。

 

花澤香菜 - 恋愛サーキュレーション

https://www.youtube.com/watch?v=5dQhWM_rPpU