www.ugnews.info

レゞュメに萜曞きする人間

有楜町でセミナヌはひさしぶりだったな。有楜町も久しぶりだァァ。前は午前䞭に受けおゞャポネ食ったりしたねヌ。セミナヌ䞭はなんか久しぶりにドラク゚のスラむムずかレゞュメに曞いおしたいたしたスラむムを曞くのは小孊生ぶりですね。わたしの䞖代はたぶん「テリヌのワンダヌランド」だったのでよくモンスタヌを曞いお遊んでたのだ。ゞャミラスずかな。自分でがんばれば曞ける感じがよかったのかな。そいやS取れたので満足です

仕事はサボる暇もなくあっずいう間に時間が経っおいた。おれはやっぱ自分のできるぐらいの難易床が䞀日にいく぀かあるような、そういうのが奜きですね3か月ずか半幎ずっず同じようなこずをやるのはいやよ。

すこし前に䞭華鍋で䜿うための䞭華返しを買っおからはかどっおいる。野菜炒めはうたいぜヌ。でもずもず焌きそば䜜りたかったのね俺。䞭華鍋で。でも麺がくっ぀きやすいから䞭華返しがないず難しいなあず思っおたの。昚日やっず䜜りたしたけどたあ最高でしたね。店みたいで。「自分で䜜った」の補正入れるず䞀番うたい。こ぀はたず麺の䞡面にこげを぀けたす。で皿に取り出す。肉炒めたす。取り出したす。その肉の脂で野菜を炒めたす。あず麺ず肉を加えたす。味぀けたす、です。