www.ugnews.info

Eddie

酒飲みて~の我慢してメシを食うことがある。でやること済ませて23時ぐらいからビール1缶飲みはじめる。するとあっという間に眠くなり寝る。酒の量が減らせている!メシ食う時の酒はけっこう惰性でやっていたんだろな~。

おれはVan Halenは完全に「5150」派ね。これに出会った高3の夏は最高だったぜー。まァさそりゃ「Jump」を初めてあのアルバムで聴いたときには、「これCMで聴いたことあるやんけ!やっと見つけた!」ってうれしくなったけどさー。「1984」も好きよ。30分ぐらいで聴けるし。アハハ。ニコニコ動画とかの上位はサミー期の方だったぜたしか!なのでそういう影響でいわゆるアンタらの言う「サミー派」ですかあ?それなのかも。大学のころもVan Halen聴いてたな。家で背伸びしてウイスキー飲むときは「Take Your Whiskey Home」を聴いたりしたぜ!かっ飛ばすぜって気持ちのときは「Girl Gone Bad」だぜ!ブルルン!平日の休みの日に三田本店の二郎食いにいったあと、帰りの電車でなぜかいつも「Dreams」を聴くのがお決まりだったな。なんでや。よく聴いてたネットラジオのエンディングでたまにかかっていた「Not Enough」、おれがそのラジオを聴いてるときは気を利かせてそれを流してくれてうれしかった。ベッコアメの社長の自伝読んでたときに「お気に入りのVan Halenの5150を聴きながら」みたいな一節があってホラやっぱ5150だよななんて思った。卒業するちょっと前に「A Different Kind of Truth」が出た。地味ーなアメリカンロックだったけど、そういうのも楽しめるようになっていたのだ。そんな感じでおれけっこうエピソードつか思い入れあるのがわかった。おつかれさまでした。

Van Halen(ヴァン・ヘイレン)|ハードロック界を代表する伝説のギタリストのエディ・ヴァン・ヘイレンが逝去。享年65歳