www.ugnews.info

4/4

やー今日はなんもやってないよ。最近マンガをいっぱい買ってるせいで、マンガをあちこちに縦で積んでからそれを本棚につっこむのを兼ねて整理整頓とか。でもCDやってねー。CDもけっこう買ってるンすよ今年。去年が20枚で、今年はもう40枚。新譜はぜんぜん買ってない。高いので。ふはは。今年買ったやつだとのアースの暗黒への挑戦が一番ヒットかなあ。あとMütiilationの車いすのやつ。このジャケじゃないけど。あとねメコンデルタのこれも買った!存在こそ知っていたが買うのが遅くなってしまった。たぶん明日届く。

昨日はそれほど深酒をしたつもりがないのだが(なぜならオンライン飲みは初回でめっちゃ酔ってしまい反省したのだ!!飲む量をめっちゃセーブしている!!!)、なんか残ってるなーと感じたので汗かくために中野のレインボウスパイスでカレー。記憶よりスパイスが効いてたのが好都合だ。よく汗かいた。

そして帰宅してマンガ読んでたら寝落ちしてしまったのだ。起きたら夕方!きゃー!でも4連休でこんなに昼寝してなかったからまあ1度はあるよなと落ち込むことは一切なかった。つーか今日すごい暑かったでしょ。なので身体も疲れたと思うんス。体力回復ですね。んでーやっぱパンクIPAが気になってだな。そいやカクヤスにあるんじゃね?と検索したらあった。が、配送が3日後ぐらいだそうで「意味ねー」ってやめちゃいました。で西新宿のやまやならあるかなーとドラクエウォークがてら歩いてやまや。ありました!しかも海外ビールフェアみたいなので3本買うと1,000円だった。めちゃめちゃ安いのでは?で今飲みながら書いてますが苦くておいしーです。でも中毒性があるわけではないかな?わざわざ買いに行くのもだるいのでOKです。今年に入ってからかな、ちゃんみきが見たことない海外ビールばっか飲んでるよね家で。 どこで買ってんだろうなあ。おれも目白の田中屋で買ったりするのを土曜日のたのしみにしようかな。田中屋のスタッフは、おれが「大晦日営業してんのかな」って12/30に書いたら営業してます!とすぐ返事をエゴサしてまでしてくれたナイスな人。

日記を書いてるおかげで4連休のメシを振り返ることがだいたい可能である。便利。野菜メインのものって食べてなかったので暑いのにわざわざ寄せ鍋。ふだん入れないがマダラ入れたらうまかった。白菜がたけーわ。冬か。キャベツ、大根、鶏肉、あげ、豆腐、しめじ、マダラ。酒はホッピー1本だけ。

ugNewsの4日やってなかったのでびびってやる。仕組みの方はよく弄ってたので更新した気でいたわウフフ。そしてこの日記も3週間ぐらい続いている。今22時半まわったぐらいだから4連休のために買ったバイオ3一回ぐらいやらねえとな~。

2020年に書くことではないけどケンドリック・ラマーの3rdめちゃかっこいいな。

 

Kendrick Lamar - These Walls (Explicit) ft. Bilal, Anna Wise, Thundercat

ずっとYouTubeへのリンク張ってるのに今気づいた。こうやって張ればいいのか。