www.ugnews.info

梅どまりの男

おれだけ5連休しちゃおっか!と寝起き即思うがきょうは打ち合わせいくつかあんだよなーとブーブー言いながら出社。客にある程度のプロトを木曜に見せなきゃとかでいけんーとかであんまり余裕がない。サボる暇があんまなかった。けっこう進んだ。しかし明日明後日と在宅で一気に効率落ちるので不安だ。

昼、いつものようにウロウロと散歩してたら金子半之助をみつけ昼飯。食べ進めて気づいたが竹にしたのに梅だったよこれ!証拠!証拠ありますよ!って写真を4人ぐらいしか読んでないこの日記に載せブーブー言うのが俺さ。以前天ぷらの方をいったがおれはそっちの方が好きかなあ。

前述のとおり、きょうは仕事をがんばってしまった。20時までやってしまいつかれた。つうかこの会社入ってこの時間までやるのははじめてだなあ。前のとこはなんかふつーに21時ぐらいまでみんないて、死ぬまでこうなんか…とジメーッと常に思っていた。今はメリハリがあるみたいなのでみんなサクサク帰っていく。だからおれも週に2日ぐらいは今日みたいにがんばらないと大変だと思う。まァさそれはともかく今日は疲れたわ。成城石井でグリーンカレー持ってぶらぶらと店内みて会計して帰り際にあれ30%OFFになってるやんけ、みたいなとどめも刺されたし。ビールも1缶飲んだだけですげー眠くなってきた。

先週のマツコの番組でキーボードオタクの人間が出ていた。最近ほしいものがこれと言ってなかったが、ちょっといいキーボードほしいかも。今使ってるやつこれたぶん8年ぐらい使ってるわ。早く「もう普通のキーボードには戻れない~」とかお前らの言いそうなことをこの日記に書いてやりたい。