www.ugnews.info

ハイハイ俺が悪いンで ペコペコ

こないだ俺さ賃貸更新に20万かかるとか書いたじゃんあれウソでした10万ぐらいだよ。どっから出てきたよプラス10万。夏場はwebサーバだかの更新もあるからいろいろゴチャゴチャになっているが盛杉晋作である。つわけで脳内残高が10万戻ったので機嫌がいいのでした。

で10万で思い出したのだが、ひょんなことから10万相当のものが手に入ることになったのだが、じゃあ何欲しいですかとなったときに浮かばないんだよなあ。現金還元はなしね。PS4あたり欲しいけどこれは「ほしい」なので手に入って満足しちゃうので却下。あと何?服とか?買ってますよ!それこそこないだ10万ぐらい買ったわ。パソコンは10万だとちょっとなあだし今いらないし、テレビも50インチぐらいの買えるけどすぐには欲しくないしな。この話も期限があるわけではないため、考える時間はいくらでもあるが、俺はこういうときに何も浮かばないのだな。旅行いきたいぐらいだなあ。もうモノはほしいは今そんなないもん。引っ越したり結婚とかになったら話は別ですが(別ですが)それよりなにか新しい経験をしたいな。モノより経験の方が残るよ俺はそう思う。というもの、たぶん経験的に、モノはたぶん買ってるんだ。逆に、形に残らないものについてはあんまカネ出してない。プロレスなんて15年前から見ているのに未だに観戦したことないもん、週プロなんて500冊持ってるしDVDもちょっとあるのにね。あとは何ですか、うまい鰻とかはしばさんたちと食ったか、ようするにちゃんとうまいもの、寿司とかすき焼きは御馳走になったからいいや、ええと何だろ…まああるじゃん。だからしばさんや偽地蔵さんと出かけるのは好きなんだよ!よし!うまくまとまったぜ!

今週は頑張ったわー。朝起きて「あ!疲れた!」と思うぐらいでした!そして昨日のやつはバグが出ました!と連絡きたのでとりあえず客先いってヒアリング。個人的にはね、(書けません)な仕様漏れだったのだが、俺は会社の人間らしい対応をしました!相手の担当の方は、怒ることで相手があせって行動してくれると考えている方だが、それじゃうまくいかないので…。だから「あっ、ども、チース」のような感じで振る舞い仕様聞いてオーとその場でドキュメント起こして相違ないことを確認して帰ってきた。直すところは多くはないが大変なのでいやだなあああつうかおれずっと1年半ぐらいこれのせいでつらいので死ぬときは絶対にギャーギャー大声だして死んでやろう、と思う。そうやってカリカリしているときにちゃんりおから連絡きてニヤニヤする。絶妙だよ!この子は!もう来週なのでしっかりしないと。

だりーな馬鹿が死ねよといった感じできょうは疲れた。でも帰ってからふつうに走って冷やし中華くってビール飲んだ。また冷やし中華!俺はまさか…冷や中!あはは。運動をがりがりやり始めて1ヶ月、まあそんなに目に見えて変化は出ないだろうけど、そろそろお願いしますよ。俺さあ有村架純さんだということが分かったので、はやく髪が伸びてほしいです。