www.ugnews.info

Milk And Cookies

いつもより5分ぐらいはやく会社いってさてネットで遊ぶかと思った瞬間、社内が停電!みんなアヒーとか言っていてのんびりしたものだ。あと30秒ぐらい出社が遅かったらエレベーターに閉じ込められたのかなと思うと冷や汗ものである。んでね電源もWi-Fiも死んでるのでみんななーんもできずにボケッとしていた。「パソコンない時代の仕事ってどうやってたんだろうなー」みたいな話をしているグループもいたよ!俺は俺でトイレでサボろっと思って向かったけど真っ暗なんですよ!でも真っ暗な大便器からトイレットペーパーを「コロコロ・・・」とする音が!怖ェーよ!つうかお前わざとやってるだろ!ちゃんと流せたりするのはよかった。でよく電話かかってくるお客のとこには「停電してんのでこっちのスマホになにかあったら電話してちょ」とか連絡したりね。でね月初だから問題あったのかふつうに電話がくるわけですよ!でも停電だからなにもできねーぎゃははhと笑っていたら、客先いって対応してこいやと上司に言われたのでしぶしぶ渋谷(プッ)へ。対応はすぐ終わったけど停電はぜんぜん復旧しないようなのでしばらくダラッとしてた。結局13時すぎに復旧したようなのでよほどなんだろね。つうか夏は夏で雷とかあるし気をつけてくださいよ!うちもうちでこういうときにUPSぐらいの予防しかできていないので渋い話である。帰りにバルボアで食ったけどイマイチだなあ。よくいくジャポネと何が違うかというと、前者は麺の味の主張がすぎる…かな?

帰社して今週ずっと死んだ目してやっているやつを片づけ。納品。またバグ出てるぜとか言われたらいやだなあ。算数の教科書あげたから慶応合格しろみたいな機能なので奇跡を信じます。あーそうそう部長面談やりました。言った言った。この業界やってけんのか俺?ふ、不安ー!!みたいなこと。話したあとの結論としては、ええと、自分の視野が狭かったかなあと思いました。腑に落ちることを色々言われたのでこれ以上昨日までの考えをするのはバカっぽいのでやめた。ほら俺あんま頭よくないでしょ?だからふつうの人は3年で物事考えるけど俺は5年ぐらいないとモノにできないだろうって5年で考えてるのね。なので5年経った今、ちゃんと腰を据え考え出してのこの話なのだけど、もうちょい頑張ろうかなーと思った。別に不満ないんだよな。社の人とすげえよくやっていると思うし、みんなおれによくしてくれるもん。人柄ってやつですか?あはは。不満といえば給料やすいぐらいか。大きいことじゃん!あれー!? while($i < 永遠){ずっとこのままやれ;} じゃん!つうかお前が手取り三十万ぐらいもらっているのがムカつくわカネをよこせ!!!

この一週間、帰りは遅いけどできるだけ走ろうとしてて今日も走った。あったかくなってきたのでカエルが走る道にいたりします!足元を注意しないといけなくなってきたなあ。ミミズとかもいるでしょ。干からびるものたちよ。帰って冷やし中華でビール飲んで満足した。ああもうちょいじゃんねあっという間だなあ。