www.ugnews.info

December 20 2016

イエーイ休肝日3日目でーすブハハハビバババアッバアb。

タイミングよく酒そこまで飲みたくないモードに入っているせいで苦労せずできてる。こういう書き出し過去に何度もしている記憶があるが、今回実感していることとしては「朝だるくない」のにつきるな。それを感じたいがために休肝日できていると思う。

うそうそ、言い杉晋作でした。たぶん今回はねー、平日でも帰ってきて酒飲む以外もやれることが意外にあることに気づいたのがデカい。おれこないだCD10枚ぐらい買ったじゃん?それのリッピングやってタグ入れたりさってすげえショボいなええとさっきも書いてたけど年賀状をキメたりさ、本読んだり、買った紅茶飲んだりとか、おれの中で酒飲んだらたぶんできない扱いのことをじっくりやれるのが楽しいんだと思うな。生活ができているのを実感できているというか。やろうと思えば酒飲んでないから外走りにいけるし、まあようするにやれることが多い。酔うと俺は最強モードに入るからtwitterでみんな死ねとか書いちゃうから最悪なのだ。そうそう、あと酒飲まないでも夜ちゃんと寝れるの分かったし、無理して飲まなくてもいいんだなってすげえ末期なことを平気で書いてるなハハハh。

ugNewsの更新なんかは酒飲みながらやっているが、これも酒でだるくなって更新しない日が多い。明日でいいやとか。10個もネタあるとだりーとか。ちょっと捕捉でURL集める場合とかはだいたいその日はもうできないね。昔はバイトから帰ってきて24時半とかでさ、そっから風呂入ったりugNewsの更新したり毎日日記書いたりして、朝4時とかになっててみたいな生活をけっこうやっていたけど、あれは体力あったのはあるけど酒飲まなかったのが大きいだろうなー。

…と、酒の頻度減らしたひとがすぐ書きがちのことをスラスラ。たぶんまた毎日飲むようになるしそのときはバカにしようぜ!今そんな飲みたくないだけでそのうち飲みたくなるとは思うけど。

きょうの夜はキメ氏と品川二郎いった。1年か2年か3年ぐらい前はよく2人で二郎いってたけど今年はこれが初だったなあ。ちょっと前から刻みネギの有料トッピングがはじまったけどおれはイマイチでしたねー。もともと二郎色よりかラーメン色が強いので、ネギが入るとさらにその傾向が強くなってしまうように感じた。二郎あと今年もう1回ぐらいは行けそう。

ミャーオ。