www.ugnews.info

July 12, 2015

土曜日、なんと食彩の王国を寝過ごしラスト5分しか観れずメチャクチャ落ち込む。今年に入ってからずっと出来ていたことがなぜ前日ちょい飲酒した程度で出来なくなるのまじで…。とは言っても10時前に起床は成功している、それに加えて久しぶりの快晴だったので気を取り直しガツガツと洗濯、そしてお部屋の掃除する。ウーム陰毛すごい落ちてますね…。抜け替わりの季節ですか…。

昼過ぎにみなみちゃんと会ってペチャクチャ。半年ぶりか。ぼくらは相変わらず仲が良かった。みなみちゃんはいい意味で全然変わってなくていいなあと思うけど、おれにいいなあと思われるのはふつうの観点で言えば、ひどくてみんな呆れてしまうはずだ。つうか、おれもなんでこの人はここまで変わらないのだろうと思ったよ!この子はおかしいんだよ!関わると面倒なひとだ。まあでもおかしいぐらいがいいよね友達としてなあははははhh。

で、2時間ぐらい喋ったらそれで別れて中野へ移動。fubaとかアミスケキメ氏ボルダリングへ。こないだ5月末だったので1ヶ月半という比較的短いスパン。きょうは夕方ぐらいに行ったのでだいぶ混んでいてあまり登れなかった。やはり開店と同時に攻めないとだめですね…。この人たちとやり始めて1年たつけど、毎回本当に楽しくてウームみたいな気持ちになるけど、あれですかね、運動を通じて生まれる友情でしょうか…。

壁でたのが17時過ぎ、ちょっとカッッッフェで休憩後、アキバまでみんなで移動。xtuaokさんも合流して朱雀門で肉食った。コスパ良くて最高な感じでしたね。おれはおれの好き人間にいじられるのは好きだな。で、おれだけ用事あったので先に解散。

21時ぐらいからにみにみさんと首都高のドライブいった。最高の一日でしたね。


日曜日、8時ぐらいに起床成功して、また洗濯したりインターネットしたりしてゴロゴロ。あとugNews@WordPressでヘンなところがあったので修正したりとかそんなん。昨日から二郎いきたかったので2年ぶりに目黒二郎へいったな。そんで帰宅したらちょうと一番暑いであろう13時半ぐらいであったのでエアコンかけて2時間ぐらい寝た。起きてちょっと勉強してから買出し。二郎を食ったのでさすがにそれほど腹が減ってなかったので、トマトと枝豆を買って帰宅。それでビール飲んで夏っぽさを感じた。休みの過ごし方、一日は一人でのんびり、一日はみんなでウエーイが最高。