www.ugnews.info

July 20, 2015

今週はわりと頑張りましたねー働いたって感じがします。あとボーナス出たよそいえば。

話は一気に3連休になるが、だるくてやってなかったメンテ系みないなのをやったりした。たとえば、5月の頭に、巡回の延長として情報系のメルマガを購読してみるかって思いついたけどだるくて放置していたのやったり。10年以上ネットやっていてメルマガの購読たぶんしたことないのでまず探し方がよく分からなかった。まぐまぐとかの大手みて、そっから興味あるワードで探したり、あとはランキングに入ってるのとか。で、メルマガ受信用に作ったメアドで10件ぐらい登録したかな。本当はもっとしたかったけどもう長い間発行されてないのとか多くてまあこの辺はWebサイトと同じだな。一切調べてないので適当に書くが、ものに対するアプローチの仕方が自分の見ていたインターネットのそれとは違うんじゃないかなーって気がするんで読むのが楽しみですね。個人的にはネットと違って、新聞的な感覚つうか雑多な話題がとりあえず目に飛び込んできてホーこういうのあるんだっていうのを期待しているんだけどそれは過度な期待すぎるかな。たぶん性格上すぐ飽きそうだなBUハハハ。

新曲よかったのでken yokoyamaの新譜をタワレコで買った。タワレコ行ったの久しぶりだと思う。ポイント失効になったりしてましたよ〜テメェふざけんなよ。んん、それにしてもタワレコとか、学生のときは月4とか5ぐらい行っていたがやっぱり気づけば足が遠のくものだな。先週も2年ぶりに昔あれだけ行っていた目黒二郎に行ったが、なんでそんなに期間が空いたんだろうか。いつも行ってるものに行かなくなったりするのは別に変わったことではなく自然なことなのは分かるんだけど、昔みていたWebサイトをいつの間に見なくなるとか、見なくなるどころか無意識に見なくなって、さらにwebサイトなんかは形がないので存在(存在?)すら忘れてキッカケがなければ永遠に忘れたままみたいなのはあるよな。…とここまで書いて気づいたが、タワレコも目黒二郎も行かなくなったのは、単純に自分の行動範囲から外れたのが大きそうだな。その程度の店だった、というわけでもないんだよな〜。タワレコ行ったよって話でこれだけまとまりのない文章を書く意味とは。やめやめ。

土曜の夜はバンビコさんに誘われた会いった。高円寺で韓国料理くった。トッポギうまくて追加で頼んで食った。めちゃくちゃ食って飲んで3時間とかいたのに一人3,500円なの完全に正義っぽい。saekoとかテッテレに久しぶりに会えたのよかったですね。

日曜は昼過ぎぐらいに江ノ島いって、人あんまいないところで炭酸水飲んでくつろいでました…。身体が病的に白いのでちょっと焼く必要がある。時間の都合上で、40分ぐらいしかいれなかったけど身体にすこし色ついたのでよかった。また近いうちに行きたいなつうか行く。

11380772_869092109865404_216424571_n

で、夕方はカズオとはし本で最高の鰻食ってヘブン状態になる。それからカズオんち行って格ゲーしたり(強さのレベルが同じぐらいなので盛り上がる)、マッドマックス2みたり、あとアイドルのPVを延々と見たりした。七星ぐみさんと天照大桃子さん…好き…、とか何とか言っていたら25時半とかだったので歩いて帰りました。

11375222_478902325605341_1477166927_n

月曜。3時に寝たのに7時に起床することに成功する。インターネットで遊んでい……た…………はずが気づいたら12時半まで二度寝していたみたいですねダメじゃん…。久しぶりに最高のカェェフェ行って勉強後、高田馬場まで歩いて四文屋で酒飲んで、そんでーーーーんーーーーいつもの飲み屋いった!んで相変わらずパシリ扱いでした。たまたま今日仲のいい人が誕生日とのことだったので、お客全員と一緒にお祝い。そんでヒャーってなって23時すぎに帰宅。もうアラサーなのに未だに未成年に見られるのいいことなのかアレなのか不明ですね…(いいことだとおもう)。いい3連休でしたね。