www.ugnews.info

July 10, 2015

やべー今日も書きたくないなァ嫌々書くのってカッコよくない?やってるのでカッコいいんだよこんばんはugnewsです。

ここまで恥ずかしい書き出しは久しぶりだな。ええと今日はわりと元気だった。夕方から会社のデスク移動(引越し作業)だったので、実質あんま仕事しなくていいし今日は頭つかわなくていい仕事だったので終日元気だったんだ(でも午前中に会社イベントがらみで社長としばらく喋っていたら疲労した)。おれは知識をつけたいとか成長したいという欲がないのでダメだな、ダラけるのはいいことだとおもうがもうちょい力をつけなきゃな。上司は大変だろうなすいませんでも無理だ。

で、夕方はほとんど力仕事でした。デスク運んだり拭いたり掃除機かけたりね。ああいうのって途中やることなくなるじゃん?最初はみんなでデスク移動したりするけど、次第に先陣を切って配線をメンテしたり、ついでだからとか言ってサーバー室まで掃除しにいく人とかいるじゃん。で、手持ち無沙汰になるのがイヤだったので珍しくいろいろ掃除したね。俺は掃除が好きだよ。すごいやってるフリできるよ、年季が違うからね。あれ何の話?

全体の作業が佳境になると、移動した際にケーブルでも抜けたのか島全体でLANケーブル介してのネット接続ができねーとか言ってみんなでワイワイ言っていたけど知るかよフレーフレー頑張れって思って静観してたら繋がっていたのでホゥって感じでした。「つながりました」「ホゥ」。つうかさ新しい席レイアウトが最悪なんだよ。バ、バカじゃん?みんなもバカとまでは言ってなかったけど砕けて死ねって言ってましたよ。ネットで遊びにくい席だし(これがデカいな)空調あんまり通らない島らしい。やる意味のない席だったのでこれでしばらくの間は仕事に実がハイらなそうだオイオイお前よIMEてめえすごい誤字だな。スカトロAVみたいだ。

夜は久しぶりに目黒二郎いきたかったが、なんでか後輩と上司と3人で飲みにいった。そんときの話ですか?ネーよ。じゃまたネー。