www.ugnews.info

February 18, 2015

・さすがにWebサイトを毎日更新するのは苦にならなくというか、だんだん当たり前に戻りつつあるなー。コツは簡単です、毎日更新しようという気持ちがあればいいんです。ふはは。いやでもねー俺は日常生活において「こうなりたい」なんて気持ちは一切抱かないのだが、Webサイトの更新においてはあーやっぱりこうなったほうがいいかなとか、特定のサイトを閲覧してやる気を出すことがとても多い。簡単にそれっぽいものが作れるWebサイトの分野において、俺のような努力できない人間にはまさにサイコーの世界である。結局11年近くWebサイトを続けてもなお、日々あーなりたいこーなりたいと更新を続ける俺は希有な存在ではあるとは思うし、自分のインターネットを作る目標もこないだできたし最近は幸せだ。

んなゴミっぽい話はどうでもよくて、今急に興味が出てきたのは休日にビジネスホテルに泊まることです。さいきんすごく眠いんだよね、でーそういうのは娯楽にすると疲れも欲求も満たせていいのでは〜と思いついたのでそのうちやろうと思う。場所は考えてないけど二郎に近いとこがイッスね。

いやあ仕事がグダグダである。打ち合わせも2つとか。

リリングミストさんがお勧めしていた大阪王将の水餃子が近所の雑スーパーに売ってたので買った。で鍋にして食ったが美味かったよこれ。