www.ugnews.info

February 17, 2015

・カンちゃんが4月から大阪に転勤になるそうです。おつかれ〜〜〜。じゃないよ!!!この世界は間違ってる!!!イヤだろ。トールくんもカンちゃんも大阪に連れていかれる!大阪に一体なにがある?政府は俺に何を隠している?とかまあ色々他人事ながらその当人以上に悲しむのが俺なのだが、しょうがないよね。なんなんだよ俺は彼女かよ。あ〜〜〜〜〜〜〜(ベッドでジタバタ)

仕事は電話きょうたくさんしたんッッッスよ。すごい仕事した気がしたね。全然できてないけども。あと検証やってたけど残りもうちょいってところでこれそもそも見直しだナつー場面に直面し、なんかこう、張り切ってやることが本当に正しいのか?俺はもうほらスゲーこころがやられたよッてわけだ。ただ日報にいっぱい書くことがきょうあったので良かった。ははは。つうかあしたは自分主体でやんなきゃいけないことがいくつかあって面倒だ。文句ばっかりだ。

夕方ぐらいにカロリーメイトを食ったら、夕食食わなくてもいいかなぐらいに満足感があった。でもそれだとなあ〜と何か食べるものを考えて浮かんだのが蒸し野菜だった。栄養価がちゃんと残った野菜を食えるアレである。スーパー行ったら蒸し野菜候補であるブロッコリーが250円とかして人間を馬鹿にしていたため安い白菜とニンジンしか買わなかった。レンジでチン子してゴマだれかけてくったら美味かった。なんて地味なんだ。

今日の出来事とは一切関係なしにファッションメンのヘラが悪化したので土日はメチャクチャ行動しよう。