www.ugnews.info

February 19, 2015

・社内でまたインフルのひと出たしうちの会社フィーバーしすぎだよね。

きょうって祝日だったんだ!!!!という末期な夢をみてしまい今日は出かけるのがすごいだるくて大変だった。あと2リットルのペットボトルが何本もあったので朝捨てるのが大変だった。なんで何本もあるかというと最近はまいにち節約のために500mlのペットボトルに詰めていってるのです!!!この効果のなさそうな節約も「おもしろそう」だから今やっているがそのうち飽きそう。これは飽きる飽きないではなく習慣で続けないといけないことではあるが〜。というかネそういうのはおもしろいかどうかで判断するのはちょっともうダサいつうか正しくない気がしてきた。会社にAmazonとかで買った飲料を送ってもらえばいいのか。総務の人にやっていいか訊こう。訊いた。どうぞどうぞとのことですヤッター。なに花王花王は買わねえよ。

仕事のこといろいろ書いたけど全部消した。

夜はまた水餃子を食いました。えーまた酒飲む生活になったので改めたい。

どうせ一時的だろうが、昨日リリースのでんぱ組の新譜限定盤がもう6,000円とかしてたんですよAmazonで。ザッケんなバーカと思いつつ早くタワレコで買わないと……とオロオロしたけど結局きょうは買わなかった。