www.ugnews.info

October 28, 2014

・もう会社で加湿器使い始めてる。終わってるな。いや冬はじまるのこれからだけどそういう季節的な終わりではなく、気持ち的な…(自分で自分に論破される)。んんっとネ、先週ぐらいから体調悪い。風邪、風邪。いつもこの時期に引いてることもあるので、むしろ正常ではないかという気にもなる。体調悪くなって、ああ身体が冬と感じはじめたなあととか。今年の夏ってたしか暑いってほどではなかったはずだけど、身体は正直なもんですね。そいやこないだ酒飲んだ翌日スゲー頭痛くて俺ってこう翌日にストレートに出ちゃうタイプだっけ?なんて思いながら薬飲んだらすぐ治った。つーかこれじゃ体調が悪いのかどうか分かんねー!!!!!

自分のことを振り返る場でもあるからねココは。最近どうですか?うーん、普通…。iPhoneが完全にボロいので機種変更することにした。まだしてないよ!そもそもデータ移行はどうするんだろうと調べてみたらiCloudiTunesで出来るのね。iTunesでやった。でも実際にバックアップがちゃんと新しいiPhoneに入るか分からないので怖いよ。Appleはこうやってハラハラさせるよね、嫌だなあ。

今週末は三連休だけど、11月はそもそも三連休が2回もあるのでダリーなあ。いや休みがあるのは嬉しいですけど、休みがあって困るときあるだろ、何しよう…とか。以前9連休になったときなんてスゲー疲れたよ。ここまで書けばいいたいこと、伝わる?ええ、週末は買い物に行きたいというか、義務的な形でいこうと思っている。Tシャツを買いにいくつもり。俺、いや私はですね…黒いTシャツばっかりなんですよ、持っているのが。引き出しをガラッとすると黒ばかりなのでさすがに宜しくないなと。去年ぐらいから服の好みがわりと変わって、新しい感じのものがほしいけど、じゃあ新しいのって何?よくわからないのでそういう意味でも行く必要があるな。
あと無償にサイト弄りたくなってきて困った。6年ぶりとかですか。なんつーか柱リンクとかいらねーよ。とっぱらっちゃいたい。俺はugNewsの下のリンク集はたまーに使うのよ、俺にとって便利なので。でも右の柱リンクは使わないや。これってよくない文化をそのまま継いでしまったので、その辺の見極めをしっかりやっておくべきだった。自分の使わないものを自分のサイトに張る必要はない。別にそこからリンクしてるサイトを見てないわけじゃないよ。むしろ好きだよ。でも自分のサイトから飛ばないよ。LDRとかで飛ぶ。そのうち消す方向でいきたいけど、これってWordPressだと面倒なのかなあ。

そいや個人ニュースサイト論みたいなのがあったじゃないですか、こないだはてなで。相変わらず内容読んでないけど(えー)、はてなでエントリ書いてたような人がそういうのやってもはてブっぽくなるので別にやらなくてよくないですかね。昔よりインターネットでやれることが狭まってると感じる今、他にやれそうなことはたくさんあると思う。俺はこれしかできないけど。