www.ugnews.info

October 11, 2013

・さて今日は環境作っていたら一日が終わった!大体インスコ作業ってうまく行かないじゃん。エラーですじゃねえよハゲ。なんでWindowsを4回も入れなおしたのか分かんないよ。つうかそれは別に問題があるだろ多分。特にやることもなかったのでインストールしている間はだいぶボケッとしてたね。特に手順書もないらしいので、エーこれとこれとこれを入れればいいんですね?と確認してだいぶ好きにやった。「どんな感じ?」って訊かれたら、いやー(ポリポリ)みたいな仕草をしながら、画面見せてほら44%で止まったままですと見せたり。でもこういう作業は好きじゃないや。頑張ってるわけでもないので。


・夜は会社の勉強会参加して、終わって、で、帰るカーと気配を消そうとしたら、先輩にメシ行こうよと誘われたので行った。今度コスキャバ行こうよ〜と言われたのでアッ!ハイ!と答えてみたけど元気に振舞うところを間違えた。先輩は仕事が大変そうだった。おごっていただいのでラッキーだ。というか俺はアレだね、文章書くの飽きてきたろ。やりがいあったプロジェクトから抜けちゃったからというのが原因なら困ったなあ。気分転換をしっかりしておかないと来週からつらそう。明日は明日でねえさん氏やみなみちゃんが泊まりくるから部屋を片付けないといけないなあ。


Serphの初ライブが来年1月に開催、舞台は恵比寿LIQUIDROOM
行きたいなあ。これ聞きたい。なぜなら。