www.ugnews.info

May 3, 2013

・ジェフが死んじゃった。つらすぎ。

Slayer、ケリーが野菜喰わないのとか訊かれて「ポテトは喰ってるよ」とか答えてるのがやばいのでそっちに注目されすぎだけど、だいたいSlayerの曲を書いてたのジェフだからすごいつらい。今は契約関係でデイヴもいないようなもんだし解散してほしい(2009年にオリジナルメンバーで観てるからそんなに悔いない)。好きすぎるものにはわりとこういう反応をしてしまう。


・昨日がんばってしまったのでゴールデンウイークぜんぶ休みになってしまった。ハヒー。いまは自分ちで勉強するよりも働くこと(実務)がいちばん力が身に付くので逆に機会損失してる気がしてつらい。仕事、どんどん忙しくなってきているというか、ちょうと1ヶ月がんばって、ようやく自分の力を認めてもらってきたというか。「こいつならこれ出来るかな」とある意味で信頼されて振られてきてる気がする。なので仕事量としては変わってないのだろうけどレベルが上がってる分、「いそがしい」と感じてるんかしら。いま研修うけてる後輩がもしかしたら配属されるかもみたいな話もあって、ヤベーとか思って、いま先輩の仕事のやり方をみて盗んだりしてる。


・こういう反応はウレシー。

https://twitter.com/utsuko_/status/330316243691245568:twitter:detail:left