www.ugnews.info

May 29, 2011

・まーた飲んでしまったつーか一人DE二次会ってやつか。なぜこんなに酔っぱらってしまうのかマジ謎なので、いっそのこと、少しビールに水でも入れて薄めて飲もうかなどとわりと真剣に考えている。せめて1時間は飲んでいたいですね…。


・バイトの時間までグーグー寝て、そっからバイト。今日はこんな雨なのにみんな外には出るんですね〜、店かなり忙しかった。しっしかしこんな忙しさでもあの仕事ぶりに加え、店をスルスルと回す自分のスキルの高さには惚れる。あと、学校で数回程度話したことのある子が30歳ぐらいの男性と来ていてホホウと思いました。最近は、休憩時間にアイス買ってきて喰ったりしてるんだけどこれなかなか良い。今日はあまりみんなと話さずに黙々と働いていたので「あいつ元気ないじゃないか」などと思われてしまってムズカシィ〜〜〜〜〜〜と思いました。元気じゃなかったからこんな仕事せんわ。


・ハイ、今日は厚さ4で麺を作ってみました。出来た麺は焼きそばにして食べた。茹でて気づいたけど、これはアレだ野猿二郎のようなプリプリっとした麺である。驚いて写真を撮ってしまった。

写真で見るとかなり太めなのだが(実際太いんだけど)、あの麺っぽい。加えてかなり麺の食感を楽しめるという意味でもよく出来た麺といえる。今日はその麺を焼きそばにして食べましたよ。味なんかはいつもの麺と同じだけど、このプリプリかつゴワゴワっとした感じはこの太さだから味わえるものといえる。