www.ugnews.info

February 24, 2011

・ハマくんと遊ぼうと思ったのにあの野郎!!!死んでいたらしくて返事を!!!よこさない!!!ので一人で遊ぶことにする。日の出てるときにすごい頑張って、夜に桜台二郎に行こう。すごいモチベーションになるから生産性も上がるはずだよと思っていたのだが(ウキウキしていた)、昼過ぎに届いた桜台二郎からの「本日、臨時休業します」のメールで私のお先は真っ暗になってしまった。とりあえず体を動かしてみますかねとマクドナルドで100円フィレオフィッシュを泣きながら食べた後、いつもの「分からない言葉を調べよう学習」を始める。今日はたくさん勉強したよ!「KPT」とか「プラットフォーム」とか「ISO9001」とか「オフショア開発」とか「アジャイルソフトウエア開発」など13語。気付けばIT業界に関する言葉がかなり占めていることに気づいた。他にあと何があるだろうなあ。


・カレー作った。豚小間を挽肉のように刻み、玉ねぎ炒め、水を少し減らしてそこにトマト缶をドーン!!!!!!最初はトマト煮になってしまったと落ち込んだのだが、カレールーを入れたらカレーになった。カレーは強い。酸味はあまりなく、コクはあって美味しかった。非常に好評であったので良かった。


・ちょっと前の「週刊ダイヤモンド」の就活特集を読む、ヒーききき気持ち悪い!!!!という感想を持った後、眠たくなったので寝てしまった。いやーまさかこの時期になっても就活をロクにしないとは思わなかった…。わたしの考える就活とは、ESを書くとか面接をするとかなので、まだまだ先のお話ですね。


・Amazonさんからお届けモノです。