www.ugnews.info

October 25, 2010

・朝のシャワーでとてもステキな一日のスタートが切れる。が、それで時間取られてかなりの確率で遅刻をしてしまう。


・昼食にヨーグルト生活はちゃんと続いているが、その理由は単に「このヨーグルト甘くて美味し〜(o^∀^o)」からで。これ喰ってる意味あんのかなあ。150円の大きいサイズのプレーンじゃないとダメですか。


・今日はプレゼンが一つ。ジャンケンで勝っておれは発表者じゃなくなってイエーイって感じだったんだけど、発表直前になって「やってクレヨン」と言われてパニックに(;´Д`)結局おれが発表することになったんだが、複雑なグラフ化したものを用いてのプレゼンだったので、もう何を話せばいいのか分からず結果として近年稀にみるカスプレゼンになってしまったとさ(;´Д`)発表内容は良かったと誉めてもらったが、それは「日本は最高の国だ!イチバン!」みたいなよくある洋楽アーティストのリップサービスのようなものだろう。


三者面談。大した収穫はなかったが、「2年前まではたくさん来ていたSEだとかの求人が今年はゼロ」というのを聞けたのは良かった。ハイハイ今年は大変なんすね〜。


・サークル。今日は授業もロクに受けず、いかに人を効率よく動かせばいいかみたいなことを黙々と考えていた。今までの自分がいかに将来性を考えず、なんとなく物事を決めていたのかがよく分かったよ(;´Д`)知恵を絞った結果、なかなかいい案が浮かんだ。ので、さっそくそれを各位に伝えたらなかなかいい反応。よかった。


・夜はサークルの先輩たちの「追いコン」ってヤツすか。この方たちには本当の世話になったし、いわゆる「先輩」つーのを持ったのが初めてな自分としては思い入れが強いよ(;´Д`)とは言ってもまあいつものようにサラダと適当な酒で一人で適当に楽しくなってしまいました(;´Д`)けっこう改めて仲良くなれた人が多かった気がするが、あまり記憶にないですね…。あと昨日は多少モテたので良かったです(;´Д`)まだまだ俺もイケる!!!!


・一次会でそそくさと退散。また明後日に一緒に飲む予定もあるし…。


・いくら飲んでクソな状態になってようが、家に着く頃には酔いはバッチリ冷めてるわけで。ふつうにugNewsの更新して寝る。