www.ugnews.info

October 24, 2010

・餃子+氷結


・餃子は本当にうまいな…。


・こないだ喰った、茹でたジャガイモを潰してそれを塩辛と軽く炒めたヤツもなかなかイケた。


・そうめんでペペロンチーノ、豪快に失敗した。湯切りとオリーブオイルの量が足りなかった…?まあどっちにしろそんなに美味いものでもないし、たぶんもう作らんだろう。

http://allabout.co.jp/gm/gc/323752/


マイナビアミューズメントのカテゴリをガーッと見たけど7割ぐらいがパチ屋(;´Д`)かなり長い時間見たけど、今日は7社しかエントリーできなかったな。依然としてネット系の業界ばかりエントリー。別にそれでもいいんだけど、やっぱりバランス悪いな…。


・今日、友達はセミナーやら説明会やら行ったらしいけどあんまり参考にならんかったと言っていたなあ。


・進路登録書などを書く。写真が必要だったので、スーツに着替えてスピード写真(;´Д`)見事に死人のような生気の全くない写真が撮れてビックリした。写真はやはりプロに撮ってもらうべきだな。検索したら安いところでも5,000円はするのでウヘー。ただ自分で撮ったのを見てハッキリ分かるように、少しでも生きている感がある写真は少なくても自分には出来ないのでこの辺はそのうち行こう。


・友達とSkypeを2時間ぐらいやってた。