www.ugnews.info

July 09, 2010

・10時ごろまでグーグー。


・最寄りのハナサマにいってモツの値段をチェック。2キロで2,000円ォォォォオオオ。100gが100円と考えると安いっちゃ安いんだけど、ハナマサですからこの量しか売っていないという。この地元のハナマサは基本的にダメハナサマなので、別の店舗のハナマサと比較して、値段変わらないようなら買おーッと一度退散。授業に遅れる。


・で、バイト。全然気付かなかったけど、今けっこうこのバイト先やばいんじゃね。社員さんが一人入院していると聞いてチョモランマすぎる。あと、同期のバイトの人が先週辞めてたのも知らなかった。本人が店長に「誰にも言わないでください…」だとか言ってそれを尊重した結果だからとかでみーんな辞めたの知らなかった(;´Д`)彼らしいといえば彼らしいんだけど迷惑する人も出てくるしちょっとは考えろやデブなどとおもったけどまあそれはいいや。バイト自体は例の条例のせいで手間がかかる関係で忙しく感じてハアハア。


・バイト後、池袋のハナサマへ。モツ2kgで1,800円!ちょっと安い!まあ相場は分かったけど、やっぱりここも2kgからしか売ってない。しょうがないのでこれを買う。電車の中で冷凍した固そうな物体をぶら下げてご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしました…。


・帰宅してサー作るかーってところで寝オチしてそのまま朝。はあ?何やってンの。