www.ugnews.info

April 12, 2010

・久しぶりにぺペロンチーノ作った。ニンニクは通常カットのものとみじん切りしてものを2つ使うといいらしい。通常カットのヤツは最初から入れ、みじん切りのヤツは火の通りが早いからちょっと後の方に入れる、とか。パスタ投入する前に火は完全に止め、パスタは「炒めないようにする」というのが大事だとか。


・何に興奮したんだか、なかなか寝付けず、たぶん5時ぐらいにスゥとなって、次に目が覚めたら6時半だった。あらあら。また寝て、9時ごろに起きて出かける。


・今日から学校だよギギギ。午前中にちゃんと起きたの久しぶりでつらいつらい。選んだ授業がハイ!グループワーク中心ですよ!みんなで頑張りましょう!的なモノでつらいつらい。


・昼食はうどんとか。


・ダメだ授業をちゃんと受けなければ…スヤスヤ。


・ゼミあった。これからどういうことをやっていくかだとか自己紹介だとか。自己紹介はいつもの私らしく、で豪快にスベり、いろいろ大変だ。いやーでもそこまで思ったよりも悪いゼミでもないんじゃないのかこれ。


・久しぶりに図書館で本を借りる。


・さてさて友達何人かで飲み。昨日書いたゴールデンウィークに遊びましょの人たち。おれ含めて参加者8人のうち、面識がない人が4人ぐらいいて死ぬ死ぬヤバイよと前日から内臓が破裂するレベルで不安だったのだが、実際に顔合わせしてみると、お前…お前じゃないか!!と実際にはふつうに顔見知りの人が2人いて精神が安定した。いやそれでも2人知らなかったんだけど。自慢の会話スキルで切り抜ける…。今日は俺絶好調すぎて序盤でくたばった。6杯ぐらいが限界だありゃ。


・家に帰るころにはまるで酒とか飲まなかったように平然としていられて、今もこうして夜中までインターネッツとかやっている!!バッカス!!