www.ugnews.info

February 03, 2010

・今使ってるVAIOにメモリ増設すんならどのメモリがいいんだろとか、週末に行く旅行の宿泊先はネットが使えるのとか、使ってるWebサービスのPassの変更とかやってたらもうおやつの時間になってた。


・昼食はぺペロンチーノ作って喰った。こればっかりだ。


・買ったCD聴いたり、こないだ買ったマンガや本を読んだりしてたら寝オチ。


槇原敬之の「Cicada」ってアルバムを聴いてんだけど、これがいいなあ。HR/HMにはない感じのメロ。この人の作るメロはアジアっぽさがあって(抽象的すぎるな)、その辺が違うんだろうな。


・夕食はちらし寿司など食った。


・よく読まずに「うわあああああやべえええええ」と思い切り精神的に追い詰められ、よく読んでみるとそれは全然自分と関係がなかった、ということが本当に多い(;´Д`)いくら本を読んでもこういうミスをちょくちょく犯すんじゃダメだなー。


Twitter / aniota: ugNewsはニュースサイト界のたいこ持ち芸人だな
http://twitter.com/aniota/status/8577004844


・らじかるさんはいつもこういうことを言う!!!!!(;´Д`)


・借りてきたCSSの本読んでデザインでも組んでみるか(夜中3時)。