www.ugnews.info

February 02, 2010

・雪が降った翌日は、外の景色を眺めるのが非常に楽しみなんだけど、もう雪なんてほとんど残ってないどころか「降ったの?」つー感じでおそろしい。


・つーかもっとおそろしいのは東京で、それこそ雪ごときに全く動じないのがゴイスー。そんなに大して降らなかっただけか。


・「餃子の満州」という王将インスパイアっぽいお店で昼食。餃子はまあまあ。お店はまあ昼時ということもあるけど引っ切り無しな感じで大盛況だった。餃子ビジネスおそろしい。


・それから御茶ノ水のディスクユニオンに行った。Sighの1993年リリースの作品が再販されたとか、ジャケットが非常におれ好みだとかで購入。あと、Chaep Trickの中古CDが買い得ぽかったので買う。しあわせですね。あとメタルTシャツな(;´Д`)

・アルバイツ。こないだ頼んでいたマーケットプレイスの本がもう届いたらしく持ってきてくれた!!!すばらしい!!!どっちも絶版だからと2年近くブックオフやらで探していた本がこうも簡単に手に入ってしまうのか!!!

・今日から新人さんが一人。


・チャーハンや軟骨の唐揚食った。


・売り上げに影響しないであろうポップがようやく完成した。数作っていこう…。


・夜は雪のせいかいつも以上にひんやりして帰るのつらいつらい。間食してすぐ寝た。