www.ugnews.info

January 27, 2010

・勉強をするフリして、ぺペロンチーノ作ったりしたのですわ。


・1時間ぐらい勉強し、7時ごろに眠る。


・11時に起床。ギャー寝すぎ。


・今月はなんと二郎に2回しか行ってない。もう少し行っていいかしらと上野毛二郎へ。並びは10人ぐらい。家族連れがいて、スキンヘッドな助手さんが丁寧に対応してたのが印象的。印象的つーか知り合いだったっぽいな、「あとでメールする」とか言ってたし。今日はなんとなく豚がうまそうだったので豚入りに。ここの豚はおそろしいほど硬いときがあるのでまあギャンブルですが、そういうのもいいもんだ。麺硬めのニンニクヤサイ。

上野毛二郎

またしても“神野毛”だった。豚はもちろん当たりで、スープもいつも以上にコクがあってうまい。麺を、いわゆる天地返しをしたらよくカエシを吸っててすごくうまかった。とても満足。


上野毛にもブックオフがあるらしく、とりあえず寄ってみたけど収穫ナシ。小型店舗。


・それから学校へ。テスト前にすっかり習慣となっているのが、図書館でrhymeさんのラジオを聴きながら勉強、というのなんだけど、これが非常に落ち着く。そしてテスト。持込可&そこそこ勉強したこともあってかなり解けた。でも、なんか勉強してないところが出たんだよなー、持込可だから手元に貰ったプリントは全部あるから一発でわかるんだけど、キキキ、くくくくやしいですね。


・これで後期も終わりだわー。長い休みにやりたいことはたくさんある。とりあえず行動しなくては…。


・夜中にカレー作ろうとスーパー寄る。ちょっと前に話題になってたホワイトカレーを作りたかったんだけど、カレー粉が売ってなかったファック。


・夕食は皿うどん


Amazonの野郎、配送しましたとか律儀にメールしてくるわりには来ねえじゃねえかなどと思ってたら届いた。THIS IS IT

2010年・買ったCD/DVD その5

おれも楽しみにしていたけど、おれ以上に楽しみにしていたのがお母様で(;´Д`)時間の関係で、まず特典ディスクをちょこちょこ観る。ダンサーの紹介みたいなの。ダンサーのことなんて全然気にしたことがなかったけど、そういったものをちょっと改めなければなーと思うような映像。まずは本編よりも特典を観たほうがいいのかもしれんな。


・久しぶりにジョギング。久しぶりなのに前よりちょっとだけ速く走れるようになった感じが。プロテインって効果あんの。


・本当はCSSの本に書いてあるヤツを書き留めておこうなんて思ったんだけど、ちょっと時間ないな。この本だけ貸し出し期間を延ばしてもらおう。