www.ugnews.info

January 26, 2010

・のんびりのんびりとテスト勉強。7時ぐらいに眠る。


・起きて11時ぐらいに出発。


・今日はテストが2つ。一つは持ち込み可、もう一つは自分の頭で何とかしろやテスト。どちらも準備不足だったわりにはよく解けたのでは。持ち込み不可の方は、どちらというと、アイデアを紙を書いていくというもので、普段はアイデアなんて全然出ないクセに、こういうときにけっこうボンボン出た。都合のいい頭ですわね。


・おそろしく久しぶりに部室を荒らしに行ったら、大量のキャベツ太郎があり、無限キャベツ太郎が出来る状態だったので3袋ほど食べる。

・友達とすた丼屋へ。ここのところ毎週来てるな。二郎の代わりになってる。今日は気になってた「生姜丼」。生姜焼きというよりか、まあ生姜風味な焼肉っぽい感じでしたわ。美味しかったけど、これなら「すた丼」かなあ。次はチャーハンかカレーにしよう。

・タワレコでまたCD買った。マイコーの「THIS IS IT」は27日リリースじゃないのかよ。思いっきり販売してた。どうやら渋谷辺りはもっと凄かったらしい。明日、Amazonから届く予定。

・図書館で借りたブ厚い本、残りの1冊がよりによってCSSの技術書っぽいヤツなのでこれはもうだめだ。パラパラとページを捲ってみて、よさそうなのをとりあえず書いておくぐらいでいいか。


・ちょっと寝て、今にいたる。明日でいよいよテストが終わる。これまた持ち込み可のヤツなので全然やる気でない…。