www.ugnews.info

November 13, 2008

・1時に寝て、9時に起床。


・ugNewsの更新をして、米を炊く。


・朝食は昨日のカレー。やっぱり一晩寝かせたヤツはうまい。氷で人工的に冷やして温めたカレーとはやっぱり違う。


・大学に行く必要のない日であったが、それでも大学へ行く。家で課題をやるより、大学などの違う場所でやったほうが捗ったりするだろーということで。わざわざ1時間かけて大学行くまでどうよって感じではあるが、その移動時間で借りた本を読めたりするのであんまり気にしない。


・で、大学。着いたのが15時ちょっと前。資料を揃え、課題に取り掛かる。カリカリとマジメにやったりネットで遊んだりしていて、とうとう調子出てきた!ってときに「あと20分で閉館です」のアナウンス。しょうがないので本を2冊借りてとっとと撤退する。こりゃまた明日も来なきゃなー。


・図書館で「この本を借りた人はこんな本も借りてます」やってほしいんだけどなー。オススメ本の紹介でもいい。


・あーなんかアルファブロガーになりたいわ。


・昼食…というかもう夕食な時間ではあるが、マクドナルドのチーズグラコロのLセット食う。今キャンペーンでやってるグラスが欲しかったからだ。色は赤だった。なんでも、青色がすごく出にくいらしい。


・池袋の南口だったか西口だったかのマクドナルドで食ったんだけど、あそこなかなかいいな。すげー煙たいんだけど、あんまり気にならない。また行こう。


・19時過ぎに帰宅。


・夕食はキンメダイの塩焼き。なかなかうまかった。


・味玉の仕込みをする。


・.htaccessが完全ではなかったので、また弄る。まだ時間かかりそうだ。


・明日は神保町の二郎に行く!楽しみ!早く寝よう。