www.ugnews.info

November 08, 2008

YourFileHostって面白いな(今更)。


・6時過ぎに味玉の仕込みをする。


・で、チーズトーストとヨーグルトで軽い朝食。


id:jkondoのログを読むのちょっと疲れたので、息抜きっぽい感じでid:jazzanovaを全部読む。


・それから一つ目の課題に手をつける。この課題は自分の意見を書くだけの課題だったため、30分もかからずに終わる。


・お米も炊けて朝食にしようと思ったら、ベッドが届く。その設置を見守ったりする。とうとうベッドが届いたかー。お部屋お掃除計画もこれでひとまず終わり。まだマンガや本をちゃんと収納したりする作業が残ってるけど、まあ最近はマンガも本も読まないし(本は読んでるけども、図書館から借りてるヤツだしなあ)、今はまだやんなくていいか。


・それから朝食そっちのけでもう一つ課題をやる。こっちもサクッと終わった。


・それから朝食。すでに12時近いので昼食か。ご飯に味噌汁、ウインナーと卵の炒め物、サンマとか。


・13時過ぎに寝る。


・新しいベッドはかなりいい感じ。よく寝れた。ただ、ちょっと怖い夢を見てしまってオヨヨ。


iPodの調子がよくない。よくないというか、あの恐怖の異音が(;´Д`)まだ早いだろ


・けっこうもう容量目一杯まで使ってるからちょっと動きが悪いってのはあるだろうなということで、ちょっとiPodの整理をする。聴かない曲はリストから外す。


・手持ちの曲を全部iTunesで管理すれば、全然聴かなかったヤツを再び聴くキッカケなんてのを作ってくれそうだけど、めんどくさいなァ。


・そもそもiPodってのはよく出来てて、「アートワーク入れてこそiPodだよ」みたいなものをすごく訴えてる感じ。だからアートワークとか絶対に登録しちゃう。それが時間食う。やられた。


・手帳は便利なー。


・夕食はさつまいもの炊き込みご飯、キャベツと豚肉の鍋的なモノ。


livedoor Readerの未読がけっこう溜まっていたので食べる。


・池袋に「らーめん大」という二郎系な店がオープンしたらしい。池袋とかちょー近いし、そのうち行きたい。