www.ugnews.info

November 07, 2008

・23時ごろに寝て、6時過ぎに起床。


・RSSの未読を食べ、大学へ。


・今日も小テストがあるので、電車の中とかで勉強。


・で、テスト。これはひどい。


・今日は1人で高田馬場のラーメン二郎へ。前回行ったときはたしか開店5分ぐらい前で一番乗りだったので、今日はけっこう余裕かまして開店5分後に行った。そしたら15人ぐらい並んでてキェェ。


・30分ぐらい待って、ようやく食べれた。前回行ったときは量がすごく少なかったので今日は「ドカ盛ラーメン(カラメ・ニンニクマシマシ)」。そもそも何で今日は新規開拓ではなく高田馬場かというと、前回ここで食べたときの味をよく覚えていないので。それに、自分の定期の範囲で行ける唯一の二郎らしい二郎なので、もし気に入ればしばらくはここで事足りるのかなあとかまあそういう理由で。しかし、まー、正直フツーな味っすね。崩し豚は好きなんだけど、スープなのかなあ、すごく何か足りない感じ。


・ただ、たまーに食べたくなる味かな?もう一回行こう(行くのかよ)。


・そーいや店を出たのが12時半ごろだったんだけど、もう人が全然並んでなかった。1部の営業時間が15時半までだから、これからまた列が出来るのだろうけど、この時間はけっこうチャンスなのかも。


・大学のレポートが一気に5つとか出た。あほか。


・期限はどれも今月末ぐらいまでなんだけど、この土日でフツーに出来そう。また引き篭もってやるか。


・軽く勉強し、20時ごろに寝る。で、25時半に復活。今に至る。


・しかしひどい写真だな(;´Д`)