www.ugnews.info

October 09, 2008

・23時に寝て、7時に起床。今日もよく寝た。


・朝食はカロリーメイトのフルーツ。そろそろ「ソイジョイ」とかいうの食ってみようかな。


・今日は2限で終わり。


・それから渋谷へ。今週、山手線がGoogleの広告で埋め尽くされてたじゃないすか。で、渋谷のタワレコの隣でなんかイベントやってて、そこに行くとストラップ貰えるとかなんとかでヒョコヒョコと行ってみた。


・で、その会場の前を通ったらGoogle製な紙袋をもらえた。中身は「Googleで、できること。」という、Googleのサービスについて書かれたガイドブックのようなものだけ。やられた!


・まあGoogleグッズみたいなのが貰えただけいいか!


・その後、隣のタワレコでCD買った。タワレコのポイントカードってなんで一度に1000ポイントしか使えないものかねえ。それも、1000ポイント以上貯まってないと使うことすらできないし。どうしようもないですね。


・それから30分とか1時間とか渋谷のお散歩した。渋谷おもしろい。歩いているだけで面白い。


吉野家で牛丼食って帰宅。渋谷、吉野家ありすぎやろ。


・17時から23時まで寝る。寝すぎ。


・で、今。現在の時刻は2時ちょっと回ったところ。金曜日は1限だけということもあって、どうも気が緩んじゃうんだよなー。んー。


・夕食はこれから。焼き鮭があるので、こいつどうしてやろうとか考えてる。


・今日のパンツの色も青。