www.ugnews.info

October 08, 2008

・22時に寝て、3時半に起床。フツーの人はこのぐらいの時間に寝ても、もっともっと眠れるんだろうけど、なんでかおれはこのぐらいの時間に目が覚めるなー。んー。


・シャワー浴びたり、ugNewsの更新したりして、6時ちょっと前に数分だけ寝る。


・余計に眠くなった。


・朝食はあんぱん、スープ。


・雨だったので、いつもより30分ぐらい早く家を出た。そしたら大学の1限が始まる40分前に到着。一番乗りってのは久しぶりだ。テストをやるとか訊いていたので、カロリーメイト(チョコ味。まあまあ)を食いながら時間まで勉強する。


・しかし、なんつーか、一番乗りすると、なんか、んー、人が増えてくるたびにどこか虚しくなるなあ。なんだこの感じ。


・昼飯はコンビニのおにぎり3つ。最近は海苔がパリパリではない方のおにぎりを食ってます。混ぜご飯のヤツですね。美味い。


・昼食をシンプルにした理由は、早く済ませて図書館でまたDVDを観るため。ダラダラとメシ食ってると、時間の関係で90分ぐらいのものしか選べないんだよね。でもこうやって早く食べれば2時間の映画も観れる。


・今日は「ピーナッツ」観た。いやあ、これはいいぞ。雰囲気かなあ、雰囲気だなあ。雰囲気ってただ素材揃えれば出来るもんじゃないっしょ。でも、それがうまく表現できてるというのかなあ。


・時間の関係で、特典映像までは観れなかった。どうせならDVD買うか。


ドトールで、また飲んだことのない「ヘーゼルナッツラテ」を飲もうとしたら、期間限定とかで終わっててムキー。しょうがないのでアイス抹茶ラテ飲んだ。


・夕食は最終炒飯、チンジャオロースー、卵スープ。


・ママンが部屋弄りにハマってるらしく、どんどん変わってる。リビングも小さいところ・みんなが気づかないようなところから変わっている。


・今日のパンツの色は青。