www.ugnews.info

October 10, 2008

・かなり遅めの夕食はカレーチャーハンとか。カレーチャーハンって別に美味くない。カレーピラフ作りたい。


・あと焼き鮭があったので、お茶漬けにして食った。


・4時半に寝て、7時ちょっと過ぎに起床。


・朝食はアンドーナツ。


・気が緩みまくっていたので、いつもより10分ぐらい遅く家を出る。が、フツーに時間通りに大学に着いてしまってなんだかな、という感じ。


・朝、id:nurari_hyonに「ラーメンー二郎に行こうぜ」という久しぶりすぎるラブコールがくる。本当は池袋の二郎の予定だったのだが、わがままを言って高田馬場の二郎に。道なんかを事前に調べてもらって悪いことをしたなーとかちょっと思った。


・11時半ごろに合流。社会人してた(;´Д`)


・で、高田馬場二郎。すごい並んでるのかと思ったら一番乗りであった。注文して10分か15分ぐらい待ってたら「ニンニクは?」と訊かれたので「ニンニク」と答える(素人)。見た感じはけっこう量が少ないな、という感じ。実際、そこまで量が多くなかった。味の方は美味かった。ただ、池袋の二郎から「二郎」に入った邪道物なおれとしては「これが二郎なのかー」と思った。はたして基準にこれとして考えた方がいいのかどうか。むむむ。


・ご馳走様でした。


・その後、ドトールで軽くあれこれ。相変わらずまとまってない話とかをテケトーに喋って困らせた。


・で、解散。100年後に会いましょう。


・帰宅し、餃子作りの準備。とはいっても、皮は市販のなので、具だけ自作。フツーやがな。


・ライブDVDなんぞを観ながら作っていて、「さて次はAC/DCの観るか」と思ってケースを開けたらななななんとDVDがない。おかしい、まだ一回しか再生してないし、その時もすぐに閉まったし…とちょっと考えてみたが、思い出した、合宿のサークルのときに持っていったんだ。まさか、誰かにDVDだけパクられたのか(;´Д`)クソがハゲ死ね


・誰かを犯人扱いしなきゃーやってらんね。


・精神が不安定になりつつも餃子ちゃんと包んで焼いて食った。美味い。またやろう。


・食って疲れた。20時ごろにダウン。目が覚めたら25時。あああああああああああ。


・巡回サイトのGooglePageRankを調べてみた。 - おちもなにもないただのにっき。
http://d.hatena.ne.jp/tuya/20081011/1223651206


ページランク、5になってましたか。ずいぶんとかかったな…。


・今日のパンツの色は赤。


・そろそろ「パンツの色」に代わる、何かを…。