www.ugnews.info

January 08, 2008

・昼寝をしたせいか全然寝付けず。そうそう、久しぶりにMOK Radioとか聴いてたんですよ。たぶんそのせいだと思うような違うような。結局、PCを起動してどうでもいいような作業をしていたら時刻は5時。慌てて寝る(慌ててると寝付けないものだ)。7時に起床。


・睡眠をほとんど取らないと「俺は、かなり頑張ってるな」という錯覚に陥るが、実際はそんなに頑張っていないのでそうやって誤魔化している(;´Д`)


・今日から学校。駅の本屋で「BURRN!」を買って、8時半にギリギリ登校…と思ったら、今日は9時登校だったらしい。「あけおめ(≧∇≦)」的な挨拶をしつつ、「BURRN!」を読む。


・頭髪検査でやっぱり引っかかった(≧∇≦)いやーん☆


・口座作ろうとして銀行に行ったら、なぜか作れずファック。


・さすがに2時間しか睡眠を取ってないと眠すぎる。おかげさまで5時間も昼寝した。(;´Д`)y-~


Last.fmに外人さんからコメント来ててビクビク。彼らはフレンドリーすぎるよ!(;´Д`)Excite翻訳を駆使して返事を書いた


・動画のエンコードとか、CDのリッピング作業とか、Winampの日本語化してるときとか、そういうのがすごく楽しい。


・おれが譲れないのは、「デイリーポータルZ」や「Webやぎの目」をやってる林さんはエディ・ヴァンヘイレンに似ていると思うという意見である(`Д´)


・お腹から「プー」と聞こえた。あんまりだ。


・みんなの嫌いなあそこから「わが社の雑誌で記事書いてくれ」とメールが来た(´ー`)これはこれは…ご丁寧にお断りしないと