www.ugnews.info

January 07, 2008

・シーフードヌードル食べて寝たのが5時。なんかぐっすり寝れなくて、9時に一度目を覚ます。いやまあまた二度寝して、起きたのは13時だったんですけどね。


・昼メシはマクドナルドにしようと決めていたので、サイトにアクセスしてクーポンを印刷。


・「メガたまご」か「メガトマト」しようか…と悩んだ挙句、「メガたまご」にすることに。クーポンを持って、さて行くか!…と外に出たら雨がポツポツ。


・写真ヽ(´ー`)ノ


・ところで「マクドナルドはミミズの肉を使ってるヨ」なんていう話を言い出したのはなんとなくロッテリアとかそういったトコからっぽいような違うような。


・言ってることがちょっとおかしいけれど、スーパーカップの「杏仁豆腐」味は再現されすぎていて実にアレだ(;´Д`)



・はてなは「メンテ中です」というページが表示されても、何回かリロードすると見れちゃうので信用できん(;゚Д゚)


・今日から「ランチの女王」「人にやさしく」の再放送が<強調>またまたまたまたまたやってます。


・AmazonでCDを注文した。これこれ。なんか、そのー、ジャケット見れば分かるかと思いますが、すごい、まあ、そういう音楽が聴きたくてですね。


・よく分からんが、どうも誤解されているみたいだ。


・明日から学校だけど、意外にワクワクしている(゚ー゚)