www.ugnews.info

January 06, 2008

・5時に寝て14時に起床。


・とりあえずダラダラしつつ、16時ごろに買い物へ。みかんとか買った!


・休みの日に出かけるとすごい充実感があるのは確か。


・今日だけで、おれの友達は2人iPodを買っている。がっぽがっぽですね。


・夕メシは白菜鍋いただきました(゚Д゚)ぽかぽか


・おれが「面白いな」と思うサイトはいつまで立っても人気サイトにならないんですよ!やっぱりコレはおかしい!(;´Д`)


・Destructionはバリバリのスラッシュをやり続けてくれてありがたい(゚Д゚)


・久しぶりにMSNメッセンジャーで頑張ったため、更新するのが深夜1時ぐらいからスタートという…。そして、こういうときに限ってニュースの量が多い。もう慣れましたガ。


・もういい加減、ニュースサイト論とかいいから(;´Д`)


・マヨネーズとケチャップのミックスしたのは「オーロラソース」って言うらしい。


・ところで「みなみけ」の劣化具合がひどいみたいね。残念すぎる…。次回予告だけ観たよ「みなみけ」。なっ!なんだこれは!いやあああああああああああああああああああああああああああああああ。「面白いなあ」とめちゃくちゃ思っていただけに、変化はとてもショックだ(ノД`、)うううう。まあいいや。とりあえず観てから文句言うよ(;´Д`)逆に「いいかも」と思えるかもしれないし!