www.ugnews.info

January 09, 2008

・4時に寝て7時に起きて学校へ行くキチガイ


・「立ち食い蕎麦デビューしよう」と決めていたのだが、昼時なのにお客さんが誰もいない店でデビューするのはかなり敷居が高いよね?…そんなんでヘタレなので、すき屋でチーズ豚丼(;´Д`)


・本屋に寄って「孤独のグルメ」の特別編が載っている「SPA!」を購入。「孤独のグルメ」らしさは相変わらずなんだけど、ちょっと物足りなかったなあというのが正直な感想。


・Mayhemの「De Mysteriis Dom Sathanas」は疾走感やらリフやらキチガイみたいな声やらがとにかくカッコいいのでかなりの名盤だと改めて思う!…とか「うおお」としていたら次のトラックにセットしてあったBon Joviが流れ始めてビビる。「Bon Joviってポップだなあ」とそのとき初めて感じた。


・「メロディックグラインドコア」ってジャンルはどうだろう。


・午後は昭和っぽい雰囲気が漂うような…(;´Д`)y-~~昭和の雰囲気を味わうために初期のウルトラマン仮面ライダーシリーズを観たい気分。ちょっと違った楽しみ方ですネ。


・「Helloween×Gamma Rayのチケットをネットで取っちゃうぜ。Hehehe」と余裕こきながらイープラスにアクセスしたらな、な、なんととっくのとーに売り切れ!あー!舐めていた!ライブを舐めていた!みんなも行きたいアーティストのチケットは予約受付開始と同時に電話してパンクさせてやるぜぐらいの姿勢で望まないとマジでダメっぽいですよとか思った。


・ライブのチケットに使う予定だった1万円で今年もCDを買っていこうと思う(゚Д゚)今年はJudas PriestChildren of BodomIn Flames、Guns N' Roses(たぶん出ない)、DragonForce、MetallicaAerosmithAC/DCSlipknot…まあとにかく今年は色々出るからな!


・「アナタになら…私のライブ処女を…」というバンドはSlayerかX JAPANぐらいかなあ。そーいやLUNA SEAの東京ドーム復活ライブのチケットは5分で完売したんだよね。つーとこれはとんでもない争奪戦になりそうだなあ。いやん。


・今日来ると思っていたAmazonさんが来ない。


・この一週間でみかんを20個ぐらい食べたかもしれない。ミカンマン!ミカンマン!殴られると汁を噴出す!ミカンマン!ミカンマン!


・つまんね。


・みかんが見っかんない(;´Д`)