www.ugnews.info

January 04, 2008

・5時に寝て13時に起床。生きていて申し訳ない。


・また夢を見た。夢は毎日見るモノだとだんだん思ってきた。インギ様(http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Other/IngGod.html)と伊集院光にサインを貰う夢だった(;´Д`)


ニコニコ動画でデスマッチな動画を収集。プロレスが本当に「怖い」と感じたモノを中心にな(;゚Д゚)


Tumblrを始めた(http://ugnews.tumblr.com/)。ugNewsには載せられなかったモノをチマチマと張っていこうかなと思う。ugNewsとは割り切ったニュースサイト的なモノですね。なかなか面白いです。しかしこれが楽しめるのはugNewsの方向性がしっかりしているからなのである(゚Д゚)たぶん


・みかんやりんごは食べるまで「そんなに…」な感じだけど、食べ始めると止まらないから困る(;´Д`)結局3つ食べた


・16時ごろに遅い昼メシ。ちょっと焼きを入れた明太子パスタを食べる。自分の使った食器ぐらいちゃんと洗えよ!(≧∇≦)


・もう三週間も「タモリ倶楽部」の放送をしていないテレビ朝日はどうかしている。


・おれの行こうとしてる大学が新聞の特集みたいなスペースに載ってたヽ(´ー`)ノちょっとだけ嬉しい


ニコニコ動画ユニコーンのライブとかPV観てたらまたユニコーン熱が!明日、ベスト盤買ってくる。…この場合はニコニコ動画経由で買ったほうがいいのかな?


・俺は皆と友達だよ。敵はいない。友達だけだ。唯一嫌いなのはあのブログのヤツだ。あいつは大嫌いだ。あいつはAssholeだからだ。あいつはとんでもない野郎だ。生まれてから会った人間のなかでも一番非礼なやつだ。すごく失礼だ。本当に失礼だよ。あいつは大嫌いだ(;´Д`)


・夕メシは納豆チャーハンをキメる。


・ugNewsの原点は、初期の「ガキの使い」にあり!(TДT)


・「シャブ壱inDEEP(http://d.hatena.ne.jp/syabuichi/)」が更新停止することなく、今も普通に更新していたらどうなっていただろう。


・おれは巨乳なんて大嫌いなんだよう!!!!!