www.ugnews.info

January 03, 2008

・5時に寝て14時に起きる。もうこれが普通になりました。


・ヘンな夢といい夢を見た。ヘンな夢は自分のチンチンをチュッパチャップスする夢だった。なかなか気持ちよかったんだけど、とりあえずヘンな夢だった。いい夢の方は奥田民生と対談した夢。「俺、ソロの方は実はほとんど知らないんですよ。ユニコーン時代が好きすぎて。」みたいなコトを言ったら「いやまあそういうもんですよ」みたいな返し方をしてくれた。「『すばらしい日々』が俺の人生を変えてくれた!ありがとう!」という言葉を言う直前で目が覚めた。後味の悪い夢だな…。


・そうそう、今年の初夢は人妻モノのAVを2本レンタルしてくるって夢だった。


・大学から宿題届いてきえええええええええええええええええええええええええええ。 …んー、でもそんなに難しくないっぽいかな…?でも、英語のリスニングは苦手なのでアウアウ(;´Д`)英語クラスは一番下だなこれじゃ。


・使わず嫌いってアレだから、ニコニコ動画にとりあえず登録だけするって決めていたのでとりあえず登録。おれが観るのって基本的にHR/HMのブート映像だったりPVだったりするから、YouTubeで十分って気もするかもかもかもなんだけど、ニコニコ動画に登録すれば、また違う道というか興味というか…まあ、そういうことだ。んで、ちょっと色々と探してみたりしてんだけど、面白いよコレ(;´Д`)視聴制限が登録して一ヶ月ぐらいあるって聞いたけれど特にそういうのに掛かってないなあ。


・なんでか分からないけれど、ニコニコ動画に登録したら頭のモヤモヤが解消された。気分はアレですよ。日曜日の夕方の気分。今日は木曜日なのにね。


ニコニコ動画2chHR/HM板を見ていたら一日が終わった。


サントリーの「烏龍茶」は2ℓなんかじゃ足りないから5ℓぐらいのを売って欲しい。350円までなら買うので。


・「この写真いいなー。でもサイトに載せるモノではないな」…というときにTumblrを使えばいいのか!なるほど!次に登録するのはコイツだ!


・今年は「あけましておめでとうございます」のCMを観れなかった…(;´Д`)そのCMが観れるのはまた一年後か…