www.ugnews.info

January 05, 2008

・5時に寝て11時に起床。…と思ったら、二度寝して12時に。


・今日はid:karausuid:to_karausuとデートの日なのだ(;´Д`)14時に池袋で待ち合わせしているのに、13時20分に家を出る。今年の目標は「時間を守る」なのだが、5分ほど遅れる(;´Д`)あーあーあーあーあーあ。
※id間違えてた(;´Д`)


ドトールでまず一休みしてたら味噌汁さん(http://www.enpitu.ne.jp/usr6/61772/diary.html)からメール。「ヒマですか?」的なメールを頂き、15時半に「いけふくろう」で待ち合わせして合流することに。初めてお会いしたけれど、いい感じの兄ちゃんでした。


・ジョナサンであーだこーだとお喋りしてたら、味噌汁さんにメール。どうも知り合いの女の人の妊娠が発覚とかで横浜に行くことになったらしい。ジョナサンを出て、味噌汁さんと別れ、id:to_karausuタワレコへ。ユニコーンのベスト盤とBUMP OF CHICKENの新譜を購入(たぶん聴かないような気がする)。そしてid:to_karausuが「モニターを買う」とのコトで、ビックカメラへ。ビックカメラの次は楽器屋。ギターを見たけど今回はパス(;´Д`)そして、日高屋という中華料理チェーンで夕メシ。なぜかメシを食べてたらとてつもないホームシックにかかるが、トイレでちょっとだけ休んだら治る。何だったんだアレは。ちなみに日高屋のメシはそんなに美味しくなかった。id:to_karausuと別れ、21時ごろに帰宅。


・友達とMSNメッセで会話して頭のモヤモヤ解消。


・ヘッドセットを新調すればよかった。


・今日は色んなヒトがWebラジオをしているようだけれど、全然動揺しなかった(;´Д`)それはちょっとどうかなあと自分でも思う


・Webラジオは相変わらず素晴らしい出来だったと思う。ハハハ。