www.ugnews.info

December 28, 2007

・4時に寝て11時に起床。うひょひょーん!僕こそがウンコにふさわしい!


・昼メシは焼きうどん。昨日のカレーをかけるというムチャクチャな食べ方をする。一晩寝かせたカレーの美味しいこと(;´Д`)美味しいこと


・昨日のugNewsの更新が気に入らなかったので13時回ったあたりから更新作業開始。


・美容院行くのは来年にした。


・京都から明太子が届いたヽ(´ー`)ノ


・失礼のないように、そしていいモノにするため、インタビューの準備をする。


・この間買った「BURRN!」を読んでたら19時すぎ。(たぶん)15分ぐらい寝た。ちょっとだけ寝れた!


・夕メシはステキな精進料理をいただく(母に対するひどい煽り)。そうそう、何を思ったか、ステーキソースをご飯にかけて食べた。でもニンニクが効きすぎて美味しくなかった。こんな食べ方をするのは小学2年のとき以来だ。あの頃はご飯にソース類をかけて食べるのにハマってた。ソースやドレッシング、醤油とか色々かけた。「山椒って何だろう。フリカケかな?」と思ってワクワクして食べたら思いっきり吐いた。その日からもうそういう食べ方をしなくなった…ような覚えガ。


・23時から某氏からインタビューを受ける。インタビューは3時までやった。約4時間か、本当はもっと言うことがあったけれど、時間が時間だったので…ね。自分の満足度はとても高いです。インギ様(http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Other/Ing.html)っぽく言えば「今まで、自分らしいといわれてきたエッセンスをすべて集結し、喋ったつもりだ。100%、ugNewsと言える内容さ!(親指をグッと立てる)」。まあ、こんなこと書くとアレだけど、とにかく楽しい時間を過ごせました。公開は早くて来年の1/5ぐらいになるそうです。