www.ugnews.info

December 29, 2007

・7時に寝て10時に目が覚める。「さすがにもうちょっと睡眠取ろう」ということで二度寝。目が覚めたら14時だった。


・明日から新潟(田舎)に行くので、荷造りとかする。


・母の妹が来る。お茶漬けパスタを作る(`Д´)「美味い」と言ってた。ハハハ、そうだろう。


・お前のサイトは大嫌いだ!寒気がする!薄っぺらだ!大嫌いだ!すごく失礼だ!本当に失礼だよ!あいつは大嫌いだ!


・「みなみけ」面白いなあ…(;´Д`)「みなみけ」面白いなあ…(;´Д`)「みなみけ」面白いなあ…(;´Д`)はあ…「らき☆すた」以来のヒットですよ…(;´Д`)やっぱりアニメはほのぼのしてないとダメですね…(;´Д`)「みなみけ」面白いなあ…(;´Д`)「瀬戸の花嫁」みたいなテンポのいいアニメも好きだけど…(;´Д`)「みなみけ」面白いなあ…


・人間、尖ってるウチが華っスよ。


・24時過ぎからWebラジオ(今年最後の放送)。もう年末のクセしてリスナー数が多くてちょっとビビる。なんでか分からないけれどちょっと緊張気味だった。でも、いつも通りちゃんと喋りまくった。最後のエンディングトークをするちょっと前に親が起きてきてもうグダグタ。邪魔だとっとと消えろ、と思いつつもおれはそのー、ラジオのプロなのでちゃんと最後までやり通した。ハハハ(;´Д`)


・んで今(深夜4時)。明日から新潟ということでネットはケータイ以外からは出来ないってことで、ケータイで出来るだけ環境作り(「はてな」に投稿するためとか)。それとiPodの曲の入れ替えとか。さー、適当に済ませて寝ないと。


・まだ今年はもうちょっとあるけど、とりあえずおれにとって2007年はどういう年だったかとすごい簡単に書くと、そりゃまあ辛い時期はけっこうあったが、それは結果的に自分の成功に繋がったものだったので、まあ、その、結果的に見て楽しい年だった。