www.ugnews.info

飽きずにレコレコ最終話

こないだ誕生日だったんですけどトム・ヨークからプレゼントきました!OKコンピューターのアナログ!よい!わりと個人的どうでもいい曲である「Exit Music」がズーン!としていて気持ちいい。こうやって違って聴こえるのがおもしろさだなあ。

ずっと同じような話を一カ月ぐらい書いてるのでそろそろいいかなと思っているが、他なんもやってないんだよなー。仕事は体力やたら使うんだよ。走り込みさせられてるわけではないよ!帰ってビール飲むじゃん350缶!そしたらもういいや寝ちゃおってなります!いつまでこんな感じ!

iPhoneの写真整理してたら、コロナ禍になる前になんとか予約とれたきくちの写真出てきたのでその辺でも張るか。2019年の11月ごろ行ったんだっけな?常に店に電話かかってきて「3月まで予約取れないですねー」とおばちゃんがやりとりしていたのを思い出す。あと隣のリーマンたちはずっと酒飲んでてふぐ全然食えてませんでした!せっかく予約したのにもったいないですね!わたしはわたしで、ヒレ酒がうまかったのでおかわりしようと「お酒だけおかわりもらえますか!」と訊いたら「お酒だけ追加なんてそんな飲み方はだめ!フグの香りが薄れるのでちゃんとヒレ酒を注文しないと!そういうのできない!」みたいなことを言われ店のばばあに叱られました!「すいません!ではヒレ酒のおかわりで!」とふぐのように頬を膨らませ注文しました!強引に終了!