www.ugnews.info

MOGUO

も○おと久しぶりに会って酒。「顔が丸っこい」と中傷されました!!筋トレが順調のようです。やはり人は筋トレに走っていくのだ…。ドラクエウォークの「一緒にぼうけん」機能をやるために集まったのだがなんかよく分からんまま終わる。パーティ組んだ状態で5000歩を歩けばOKだったんだけど、昨日は解散後はとっとと帰って寝てしまったので歩いてません!で今朝起きたら「時間切れ」とパーティ解散されていた!1000歩しか歩いてなかったぜ。

世間知らずを露呈する話です。20代だけ使えるプライムゴールドがお前もう使えねえよってことでゴールドVISAが送られてきました。でこれ年会費1万ぐらいかかるのよね。別にカード使って空港ラウンジのやつ利用したとかないのね俺。たぶんカード最初に作るときに良さげだったからずっと三井住友にして、それでズルズルと今なわけだが、わざわざ年会費出してまで銀行のカード持つ人ってそんなにいないって言うジャン。まあゴールド持ってる俺!!!って人はいいけどそうじゃないので。なので解約して別のカードをメインとして使うことにしたのだ!!! お前何のカード使ってるよって話をしないので俺はすっかり遅れていたよ。これメインにしていたので変更手続きを今日は一生懸命やっていた。疲れた。

最近「クラフトコーラ」の文字を見ることが多いので、近くで飲める店がないかしらと調べてみるとわりと家から近いところにあった。炭酸水で割れば飲めるシロップ瓶を買って飲む。雑な感想言うと駄菓子屋のあの感じのコーラ味にしっかりスパイスが効いて感じすかね。しょうがが強く出ているので冬飲むと身体があったまるか???コカ・コーラとは全然ちがいますね。コーラってもともと栄養ドリンク的な目的で開発されたとさっきインターネットで見たよ。リピートするかといえば微妙だけどいい経験になりました。

季節の変わり目のせいかめっちゃ寝てしまうので散歩ぐらいしかできてないぜ~。散歩ついでにマチダヤで酒を買う。