www.ugnews.info

Let's Pretend We're Married

カリー・ザ・ハードコアへ行く。うぅうまかった。1000円のやつは肉がいっぱい食えるのでしっかり腹いっぱいになる。チキンドラムを手で食いたくないなーと思っていたがよく煮込まれているためスプーンでいけました。名前のわりに辛さや脂っこさはなく、二郎のようになにかあとのことに影響出たりするようなことはなさそう。まあ次はデブ飯ぽい「シュマルツめし」にしてみよう。

1周年イベントでまだやれる枠があったのでさらに3000円ほどドラクエウォークに課金してしまいました!ガチャですか!全然クソでした!もうやんね~。これで6000円課金しちゃったし。ふつうにゲームの値段だもんな。おそろしい…。

で今日は半休だったんでマリオやろと思ってベッド移動したら寝てしまいました!起きたら夕方だったんでビックリしたわ。そんでさーまあ10/11ぐらいに渋谷のレコファン閉店するし最後に行こうかと渋谷へ。もうだいぶ荒らされているあとでした!ジョニ・ミッチェルのブルー買おうとしたら売ってないんですけど!そういう品揃えレベルにブーブー言いつつもなんだかんだで6枚買ってた。5枚以上買うと1枚200円引きなので1200円引き。こういう意味不明値引きをレコファンはよくやってくれたよな。店内をムダに歩いたりしてお別れである。「クリスマスアルバム」のコーナーなんてあるの初めて知った。おれはクリスマスアルバムけっこう好きなのでもっと早めに知っていれば…くやしい!つわけでおつかれ。

あんまCD買った気がしなかったので渋谷のタワレコにも行ったが来るたびにガッカリする店である。1階なんてもうスカスカよ?それで客もいないので終わっている感が満載だ。つうか最近はユニオンばっか行ってたから新品がすごい高く感じる!そんなブーブー言いつつも、アナログ盤をけっこう扱うようになっているのはいいことだと思うね。フフフ俺も最近アナログ盤聴くためにプレーヤー買おうかなと思っているのだ。

mansooonが結婚!俺は彼の大親友なのでさっそく祝ったぜ。またさくら水産で意味不明になりましょう。