www.ugnews.info

4連休

・ドラクエウォークがんばってやっていた。つっても4日平均10キロほど。キラーマシンのSを手にすることはできませんでした…。あと今思い出したがTwitterのタニタがウザいのはいいが、ドラクエウォークとコラボしたから最悪な感じになっている。1週間以上もクネクネしてんじゃねーよハゲが。担当を変えろ。

・新宿のタワレコでHeathenの新譜買う。10年前のやつは手元にないから売ってしまったんだろうなあ。ケンドリック・ラマーの2ndも3年前に買ったはずだし!なにを売ったか把握できないぐらい売るのはよくない。メタルつながりで強引に話を変えると、タワレコから歩いて帰る途中に大久保でマーティー・フリードマン見かけた。たしか新宿区住まいで身長がそんな高くなかったので本人でしょう。奥さんと手をつないでました!

・gebet抜きでgebetの会が行われる。五反田のビートル久しぶりだな。店員が前よりえらそうになってた。fubaっぴにイスのお礼と、あと背脂会の後日談ぽいことをようやく話せてスッキリする。

・またかっぱ橋のまいづるに行き、今度はラーメンと桶に入ったサンプルを購入。閉店セールで2つで1万しなかった。写真をうまく撮れなかったのでどういうのか見たい人はきてください。

・こないだ買ったマリオはやっぱ大してやらず。コツコツと64のやつをやっている。

・2か月ぶりに革靴メンテ

・髪kill。

ブルース・ディッキンソン自伝読むが、楽曲とかそういうメイデン要素を期待していたためイマイチ(なさそうなのは分かっていたが)。

・自由が丘を散歩し、そのまま田園調布まで歩く。高級住宅街を堪能。ここも代々木上原みたいに生活感つーか人間が生活してる感がない!独特だ。芸能人の家を探すものの、張本勲の家しか見つけられず。ああひさしぶりに松濤あたりに行きたい。

・ちょい前にわりと近くに引っ越してきた知り合い夫婦と飲酒。なんとおめでただそう。早!人生をやっているな。もうちょい酒飲んだりしたかったがめでたい話だ。