www.ugnews.info

パジャマきてても超暑いわ

いまヒーヒー言ったりなんなら夢にも出てくる機能の開発がそろそろ終わりそうだ。ただ動くレベルなので中身は汚いのでちゃんとキレイにしないといかんが、まあとにかく気持ち的にラクになるので区切りがついてほしい。気分がよかったのでまたユニオンで買い物してしまいましたハハハ。御茶ノ水のJAZZ館はじめて行ったけど、ほしいのがちゃんと一通りあってよかった。あとおじさんがいっぱいいました。ジャズは強いね。

あと帰りにネット有名人みた!おれはしばさん公認自他ともに認めるネット有名人は大好きミーハー野郎なのであるが、今書いて思ったけど「ネット有名人」って言葉をこの時代に使うのはもうムリがあるな。おれの言ってるのはかつて2000年代に大手サイト運営したりしてた人だし、ヒカキンとかtwitterのフォロワー多い人はネット有名人かと言うと違うもんね。まあとにかく連邦の吉野さんとかrhymeさんとかああいう世代(?)の人を見たんだよ。ともかくいいパパさんぽかったです。俺もよく一瞬のすれ違いで分かったよな~。

先日から書いている、つみたてNISAのやつは楽天でやることにしたんすよ。でさちょうどタイミングよくしゅにたんの財テクエントリが公開されてて、そん中に「楽天カード経由で買えば 1% の楽天ポイントが貰える」の一文が!さっそくカード作る手続きをしました!投資信託も後回しにしてるから余裕あったらやろ。前職やめて余裕は出てきたんだけど。人生ぽくなってきた。~終~