www.ugnews.info

連日うまい汁をすする

おつかれ気味なのでサササと。

8日。祝日だけどガンガンと出社。夜はしばさん偽地蔵さんらと天香回味で火鍋食う。火鍋たぶんはじめて。事前にお得意のインターネットで情報あつめしたところ、食うよりか汁を飲むのが目的のような感じ?最近けっこうおれ野菜食うのを意識してやってたのでタイミングがよかった。火鍋は店によってはかなり雑だそうだけど、ここは上品でした。接客も丁寧だった。高ェだけあった。きょうけっこう(自分の年齢だとまだ気づけないという意味での)面白い話があったのでまた早いうちにやりたいっすね。

9日(おやすみ)。こないだ4日だったか行ったとき新宿は人間多すぎたので再チャレンジ。伊勢丹メンズちょう空いてた。しかもセールで安いのな。会社用の靴かう。あとルミネいってニット買ったりダウンジャケット買ったんですよこれスゲーあったかい。いい買い物ができてよかった。夜ははじめさんと天ぷらの立ち飲み屋いった。今月で一時閉店なんだけど、店内にまだ告知張り紙なかったので末ごろまでやるのかな。もう2回ぐらい行きたい。あと中華屋いってヒャーと満足しました。そうそう、この1年ぐらい怠けていた感はたしかにあったので次からしっかりせねばと思いました!

10日(おやすみ)。ヨシイさんがブルータル・デス・メタルな目に会っていたのでホイホイとケーキなどをごちそうになる。やったね!!!WIN-WINの関係です。その後、実家いって荷物とりにいったりする。前回はカレーを作ったが、今回はリクエストで生姜焼きをつくる。生姜焼きはおれはキッチン南海とかああいう豚バラのが好きだけど、うちはロース肉だったので2種類つくる。酒のつまみではなく、ご飯とみそ汁で食べることをためあまり濃い味付けにせずに作ったらとても評判がよかった。おれもちゃんと料理できる機会があるとうれしいのでこれからもやりて〜と思います。2日休みあったけど家のことはほとんど出来なかったな。なぜなら両日とも昼まで寝て余裕をかましていたからです。