www.ugnews.info

あたしはネット弁慶

また1週間ぶりだ。ええ〜〜。Oracleのブロンズの勉強はがんばってます。勉強のコツが分かってきた。書かないと覚えられないっすねあはは。参考書込みでトータル4万ぐらいかかるので慎重にやらないとね。つうか今までSQL Serverばっか触ってきたのでOracleはクセがあってめんどい〜みたいな気持ちになっている。

年末なので人と酒飲む機会がおおい。14日はもぐお洗濯さんちゃんみきでぽ酒。会社帰りの集まりだったので不思議な感じだった。16日は恒例のバンビコ忘年会鹿くんいろいろありがとう)。高円寺の不思議なカレー屋うまかった。イノウエさんにはこの会でしか最近会えないのでうれしかった。ふだん1人や2人で飲んでるのが、いきなり4人だとか10何人になると自分が喋らないでもその場は周るので楽ちんです!!!あああと昨日はカズオともぐおと酒飲んだな。もぐおと会いすぎです!年に2回ぐらいこうしたときがある。ちなみに今週また会う予定がある。

インターネットの話はもういいや。ああちょっと待ってあと一つだけ。しっかり運動してるだけあって「たしかに痩せたー」とけっこう言われたよ!以上!

えー今日は休みだったので昼までスースー寝て、昼過ぎに渋谷へ。526に最近行ってなかったのでワクワクして行ったけどうまくなかった(笑)。けっこう好きな味で、渋谷勤務のときによく行ってた。きょうは麺が全然うまくなかったなあ。ブーブー言いつつBlitzに行き、METALLICAやEXODUSのTシャツを買う。ほらかっこいいだろ!今日は「せっかく来たしなにか買おう」と惰性モードではなくファッキンいいやつを見つけられたので満足した。そのままの勢いでレコファンとユニオンでCDを10枚ぐらい買う。肉野菜炒め定食のような雑多さがあるな。そうそう最近ベーコンエピばっか食ってる話したじゃん?渋谷にうまい店VIRON)があるらしいから買ってきてビールと一緒に食ったよ。ウメ〜。